春の衣替え応援キャンペーン第2弾!!

こんにちは、讃岐屋クリーニングのしみ抜き師藤谷です。

 

4月に入り日中はかなり暖かくなり、コートもいらなくなってきましたね。

 

当社ではこの時期お得に衣替えをしていただける

春の衣替え応援キャンペーンを実施しております。

 

この機会にお得に衣替えをしてくださいね。

 

ところで、クリーニング後の包装の袋、外してから仕舞うってご存知ですか?

 

クリーニングに出して、仕上がってきた衣類には、透明の袋がかかっていますよね。

この袋って、実はホコリ除けのためなんです。

 

仕上がった後や配送時、また店舗で保管している間に、汚れたりホコリが被らないようにするためで、この袋には通気性がありません。

ですので、この袋のまま収納されますと、袋の内部に湿気がたまり、カビや黄ばみの原因になってしまうのです。

 

クリーニング引き取り後は、この袋を外していただくようにお願いしているのですが、わざわざ外してから収納するのはめんどくさいですよね。

 

そこでおすすめなのが「しまいこみ安心パック」です。

この商品は、冬物衣類を収納する際に必須な、虫害対策に特化した商品なのですが、この防虫カバーには通気性があるのです。

 

ですので、面倒な袋を外すということをしなくていいんです。そのまま収納していただけます。

 

「しまいこみ安心パック」クリーニング料金プラス200円(税込)です。

5月末までの限定商品ですので、仕舞われる衣類にはぜひご利用ください。

 

 

〒572-0811

大阪府寝屋川市楠根南町12-22

有限会社 讃岐屋